Review List
"五月人形 コンパクト Licht(リヒト)| 木製コンパクトケース飾りの武将兜"の
"五月人形 コンパクト Licht(リヒト)| 木製コンパクトケース飾りの武将兜"の
レビュー一覧
(全56件)15件表示
-
サザエさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/20 10:26
孫の初節句にプレゼントしました。 転勤族なのでコンパクトであることが第一条件だったようでこちらの商品をリクエストされました。 洋室にも和室にも合うデザインで圧迫感なく部屋に馴染む感じがします。 配送等の手配もたいへん迅速でした。 -
さちさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/19 16:17
孫の初節句にプレゼントしました。 2人目の男の子であまり大きくなく飾る手間もかからない物とリクエストされていたので、ちょうど良い商品でした。お嫁さんにも喜んでもらえて良かったです。 -
めさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/07 09:12
上品でコンパクトな兜でした。賃貸の玄関においても圧迫感がなく、かと言って小さすぎるわけでもなくちょうどよいサイズ感だと思います。ふくさをケースに収めるのにやや苦戦しましたが慣れれば問題ないかな?と思います。総じてこのお値段で立派な株とが買えて満足です! -
aさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/05 17:45
このお値段とは思えない立派な兜が届きました!!玄関に飾るのにちょうど良いサイズです! 注文が遅くなってしまったのですが、とても早い発送で助かりました。無事に息子の初節句を迎えることができました。 -
ぱぱさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/03 11:48
サイズもちょうど良くかっこいいのでこの商品にしました。 組み立ても簡単で届いてすぐに飾れたのは良かったです。 -
souさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/25 20:59
思ったよりも大きく、とても綺麗な兜でした。 特典もいっぱいあったので良かったです。 -
りんちょさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/24 08:48
モダンでインテリアにも馴染むおしゃれなデザインで、大変気に入りました。 -
ニコニコさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/20 17:31
届くのも早くとても綺麗で 買って良かったなと思いました。 特典で頂いたのも活用できるもので嬉しかったです。 -
あっこさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/19 13:45
孫の初節句にコンパクトで見栄えもいい物を探してました。 娘にも選んでもらいました。 商品到着後、確認しましたが、思っていた以上に立派な上杉謙信公の兜に満足しています。 娘も喜んでくれて孫も気に入ってくれるでしょう。 -
タロママさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/18 15:09
4月8日に生まれた男の子の双子の孫の為に購入しました。一目で気に入ったデザインで、即決めでした。届くのも早く、10日目には品物が届きました。お名前プレートは、白に金文字でお願いしました。兜は上杉デザイン。2台並べてお名前プレートを添えたら、もの凄く素敵でした。娘夫婦も、大喜びで双子ちゃんを、それぞれのお名前の兜名前で写真撮りました。コンパクトなので、リビングに2台並べて置いても本当に素敵です。購入して良かった…と心から思い、心が籠った商品に家族全員で、喜びと感謝でいっぱいです。有難うございます。 -
パワフルままさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/18 08:33
他のお店の兜も見ましたが恵月人形本店さんのこの兜が気に気に入りばぁばにプレゼントしてもらいました! 他にもオルゴールなどついてきて満足です! またレビューで名前旗も貰えるとのことで楽しみです? -
Sさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/17 20:28
注文から2日で届きました。 早速飾りました。ケース型のコンパクトな物を探していたので、希望通りの商品で、お嫁さんからもかっこいい?と評価をもらいました。スピーディーな発送をありがとうございました。 -
まっぴーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/17 15:20
コンパクトで組み立てや飾り付けも簡単でした。 かわいい -
しかちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/17 13:47
購入から到着までとても早かったです 梱包も丁寧でひとつずつ楽しむことができました。 とても良いお買い物ができました -
あーちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/17 02:01
初孫に購入しました。 コンパクトで威圧感がなく部屋にもぴったりで娘も喜んでいました。 良い買い物でした。
