Review List
"雛人形 コンパクト Cerisier(スリジエ) パノラマケース グレージュ|360度美しい雛人形"の
"雛人形 コンパクト Cerisier(スリジエ) パノラマケース グレージュ|360度美しい雛人形"の
レビュー一覧
(全8件)8件表示
-
conさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/02/05 16:04
お顔が柔らかくとても可愛らしくて購入しました 飾り付けも簡単でお値段も手が出せる範囲で大変満足しております すこし糸がほつれているのが気になりましたが飾ってしまえば可愛いで忘れていました -
カニ星人さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/29 10:14
届いてまず1番にお顔を確認しました。目元がやたら大きい丸顔で現代的なお顔ではなく、良い意味で古風な凛とした綺麗さのあるお顔で安心しました。 思ったより細かい組立が多く感じましたが、数年後に娘と一緒に組み立てられるのを毎年楽しみにできる事が嬉しく思います。 -
くろふねさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/18 19:20
このお値段でこのクオリティは大変満足です。人形のお顔や着物はとても丁寧に作られています。ケースも品があります。前飾りは少し安っぽいですが値段を考えると許容範囲です。 初節句に飾るのが楽しみです! -
ちーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/26 15:02
この度は素敵なお雛様をありがとうございます。 お値段よりも高級に見えますし、何よりお雛様のお顔がとっても可愛いです。 ライトが3段階に切り替えられるのもその時の気分に合わせて変えられるので嬉しいポイントです。 全体的に作りもしっかりしていて細かいところまで綺麗です。 今回不良品がありましたが、対応が迅速かつ丁寧で安心できるお店だと思いました。毎年雛人形を飾るのが楽しみです。 -
のんちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/23 10:42
初節句で購入しました。 注文もギリギリで届くか心配でしたが到着が早くてほんと助かりました。 お人形さんの顔もしっかりしていて、お値段以上に大満足です。 -
ほー。さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/16 18:03
初節句で両親に購入していただきました! シンプルなんですが、バランスが良くオシャレで とっても可愛いです♪写真よりも実物の方が可愛くて 購入してよかったです! -
あいちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/01/25 20:37
大きさも賃貸アパートにちょうどよく、お顔もかわいくて満足です! 梱包も丁寧で安心しました! -
めっちーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/01/16 15:39
この前無事に届きました。 すごくかわいいのでとても気に入っています。 サイズも丁度いいのでいろんなところに置けそうです。 ありがとうございました!
- 1
