Review List
"雛人形 コンパクト Cerisier Premium Style(スリジエ プレミアム スタイル)|プレミアム雛人形"の
"雛人形 コンパクト Cerisier Premium Style(スリジエ プレミアム スタイル)|プレミアム雛人形"の
レビュー一覧
(全56件)15件表示
-
あしゅちゃさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/06 07:54
大きさとカラーがとても気に入りました。ピンクのレースが可愛いです。 お人形をケースから取り出せるので子どもに触らせてあげることが出来るのが良かったです。 厄を吸い取ってくれるから子どもにたくさん触らせてあげるといいと聞いたので。 -
いとうさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/02 14:24
パステルカラーで可愛いです。飾るのは簡単でした。しまうのは嵩張りそうです。 -
ゆーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/02 10:02
とても可愛いお顔と、インテリアに馴染むケースで大満足です。 髪飾りもとても可愛く、娘が大きくなったら付けてあげたいなと、娘の成長がより楽しみになりました。 -
みーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/25 22:29
淡いピンクの着物がとっても可愛いです! これから毎年飾るのが楽しみになりました? -
もっちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/24 01:19
3月9日に注文し、3月22日に到着しました。私が購入しましたスリジエプレミアムスタイルは、注文後、売切れになりました。色合いが本当に美しく、令和の雛人形らしくて、購入して良かったです 偶然にも、娘も30年前に恵月人形店で購入していました。並べて飾っています -
まいかさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/23 22:21
娘の初節句に祖父母に購入してもらいました。飾り付けも難しくなかったので、3歳の長男が一緒に飾り付けてくれました。色合いが派手でないので家に馴染むところ、作りが細かく丁寧なところが気に入っています。 -
ゆいねこさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/22 14:59
娘が、色合いが好きで選んだところ、イメージ通りのものが届き、とても喜んでいました。お人形のお顔も可愛くて気に入っています。ナチュラルな家の雰囲気にもぴったりで、浮くことなく馴染んでいます。 -
ほのさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/22 10:27
娘に購入しましたが、とっても可愛いです! 飾り付けも写真を見ながらできました。 ケースがあるのでホコリも被らないところがいいなと思います。 -
ねこすけさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/21 00:09
コンパクトでマンションでも収納しやすいサイズでちょうど良いです。 値段の割に人形以外の飾りもしっかりしていて良かったです。 -
しとろんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/19 21:21
娘の初節句に購入しました。 可愛く綺麗なひな人形に満足しています。 娘も気に入っておりました! -
ぼんごれさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/19 02:03
娘の初節句に購入しました。全体的に柔らかく可愛らしい色合いで、特にレースを使用したお着物のデザインが気に入りました。作りも丁寧で満足しています。大切に飾らせていただきます。 -
でぃさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/17 14:39
イメージ通りの可愛らしい雛人形が届きました。使われている木やピンクの着物の色合いが、柔らかく温かい雰囲気を出しています。リビングにも合って良かったです。 -
@さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/17 11:27
お顔の可愛らしさに惹かれて購入しました。 届いた実物を見ても、とても可愛いお顔やお着物で満足しております。 素敵なお雛様をありがとうございました。 -
はしさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/16 17:58
お人形の顔も怖くなく、お洋服やお花の装飾もとても可愛かったです。 -
ゆづパパさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/14 20:34
娘の初節句に購入しました。可愛く綺麗なひな人形に満足しています。暗い時間は雪洞を点灯するとまた違った雰囲気となり、昼と夜と楽しめます。娘も気に入ってくれた感じです!