Review List
"雛人形 コンパクト Premo Gray(プリモ グレー)|落ち着いたグレー雛人形"の
"雛人形 コンパクト Premo Gray(プリモ グレー)|落ち着いたグレー雛人形"の
レビュー一覧
(全10件)10件表示
-
にぃさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/23 16:36
色が落ち着いていてよかったです! -
Recoさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/13 18:40
娘の初節句のため購入させていただきました。 予算に合い、サイズ、可愛らしいお顔、丸型のケース、固定されていないという条件で探していたところこちらの商品にたどり着きました。 届いてみるとコンパクトながらモダンと伝統があわさったとても素敵な雛人形でした。 子どもの頃を思い出しながら飾るのも楽しかったですし、いつか娘と一緒に飾りたいなと思いました。 -
めぐさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/12 14:10
丁寧な梱包でした。お人形のお顔がとても可愛くこれから飾るのが楽しみです。素敵な商品でした。 -
りーりさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/06 22:24
美人なお顔の人形を探していたら、ついに見つけました。実際に届いてみても可愛らしくて、ひな祭り産まれの女の子ベビーも気に入ったのか、ニコニコとじっと見つめて側から離れません! やはり一生物なのでお顔は大事だと思います。これならずっと愛せそう。 顔だけではなく、デザインも大変気に入ってます。 なのにこの価格!ありがとうございます。 -
ひまさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/05 15:11
とにかくケースが丸いタイプのものを探していたところ、こちらのお顔が可愛らしいお雛様にたどり着きました。ケースのカラーもとても悩みましたが、置き場との相性を考えて選択。実物が写真通りの色だった為届いてみてホッとしました。 お人形はもちろんですが、装飾品等もとても丁寧な作りで素敵です。これから子供の成長と共に、ひな祭りの思い出を重ねていくことがとても楽しみになりました。 -
kioukoさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/02 13:33
息子の兜が良かったので娘の雛人形も注文しました。部屋の雰囲気に合う色味、大きさとサイズがとても気に入っています。髪飾りになるパーツがあるのも気に入っています。毎年出すのが楽しみになりそうです。 人形のお顔も綺麗でした。 大切にします。ありがとうございました。 -
めぐさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/02 08:11
丁寧な梱包でした。 お人形のお顔がとても可愛く これから飾るのが楽しみです。 素敵な商品でした。 -
りーりさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/07 16:58
きれいなお顔のものを探して、こちらに辿り着きました。 実際に届いてみても、とてもバランスがとれていてかわいいです? ずっと愛せそう。 ひな祭り生まれの娘に特別感のある雛人形! -
fujiyamaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/10 00:03
人形のお顔もとても美しく、大きさもコンパクトながらも全体のデザインも含めてしっかりと重厚感があり、持ち運びもかなり手軽にできてたいへん満足です! 毎年飾り付けとかきちんと並べなきゃとか、、、娘の為とはいえちょっとめんどくさいな、、、と思わなくていいのも大きなポイントです! 親子共々毎年の楽しみになりそうです! -
masaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/02/02 18:40
大きさも丁度良く人形のお顔も綺麗で娘も大変気に入ってます
- 1
